おいしいコーヒー屋さん探してます

コーヒーが好きです。チョコレートも好きです。でもやっぱりお肉も好きです。

今年の目標

こんにちは、たなかです。

 

 

今年もダラダラ過ごす一年にするのは、もう年齢的にリアルガチでやばい。

そう思ったので、

ブログを書いたりして、記録を残すことにして

そもそも一年間私何やりましたっけ?ってことを振り返れるようにしよう。

そう思ったのでした。

 

今年の目標はここに宣言しておこう。

  1. 転職先でゴリゴリやっていけるようエンジニアとしてまともになる
    クラウド使ったことないリアルガチでやばい勢なので脱却
      具体的にはAWS使うので慣れる。ひとまずソリューションアーキテクトの
      勉強する。
    ・医療系とか知らんけど、人のためになりたいので勉強する
      (何やったらいいのか不明なのでこれから決めてく)
    ・コードをかける人だよねって感じになる
      AtCoderとか頑張ろうと思う。レベル確認してまた更新する
  2. 転職しても英語退化しないように頑張る
    ・今、TOEIC800は超えてるからキープするのと900目指す
    ・週5でなんでもいいから声に出して喋るようにする
  3. 無知の極みなのでいろんな本を読む
    ・目標は50冊。全然読めない人なので、まずここから。

 

以上です。

たまたまここのページをみてくださった方々と一緒に頑張っていければと思ってます。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますmm

 

たなか